栃尾商工会公式サイト|謙信の里

〒940-0295 新潟県長岡市谷内2-5-9 栃尾秋葉門前商工プラザ2階

電話番号 0258-52-4191 電話番号 0258-52-4135

Email info@tochisyo-kenshinnosato.jp



税務・経理

税務相談

 商工会では、税務や経理に関する皆様のお悩みに対し、帳簿のつけ方から決算、申告の仕方まで適切なアドバイスを行っています。 決算や申告期には、税理士等が専門の相談員として無料の税務相談に応じます。 また、コンピュータによる記帳代行によって元帳作成など面倒な記帳業務をあなたに代わってスピーディに処理します。記帳を正しく理解し、帳簿の数字に基づく経営を推進していただけるように記帳から決算まで一貫した継続指導を行っています。
(詳しくはリンク先をご覧ください。)

>もっと詳しく読む

その他経営相談に関するサイトのご紹介

その他
◎電子商取引
 ◇eにいがた工業団地
   新潟随一 BtoB専門の仮想工業団地です。
   新潟県内の中小関連製造業者がBtoBのポータルサイトに集結!
   BtoB (Business to Business) とは、対事業者取引のことを意味しています。
 ◇にいがたeネット
   「にいがたeねっと」は、新潟県、県内商工会議所、商工会、新潟県商工会連合会が、
   ビジネスチャンス創出と、電子商取引 (BtoC) の推進を支援するため、企業情報、雇用
   採用情報の発信、各企業のホームページへのリンク、受注発注を中心とした情報交換
   の場を提供する、県内全域、全業種を網羅した新潟企業のポータルサイトです。
◎人材育成
 ◇中小企業大学校三条校
   「中小企業の人づくり」のために中小企業総合事業団に設置された国の人材育成機関です。

>もっと詳しく読む

ホーム > 税務・経理

新潟県ホームページ

長岡市ホームページ

新潟県商工会連合会

栃尾観光協会

栃尾織物工業協同組合

ながおか・若者・しごと機構

facebook

twitter

instagram


とちお旨いものまっぷ

とちお町めぐりまっぷ

とちお商店マップ